Go Go!サンガリア(キウイ ミックチュ編)。

 お土産エンターテイメイント部門「サンガリア キウイ ミックチュ from みっくちゅじゅーちゅ」を掲載しました。

知り合いに下賜するため、用意しましたよ。
いつもサンガリア様、素敵な飲み物を有り難うございます。
人気の「みっくちゅじゅーちゅ」のキウイ・ヴァージョンでございます。

 

 

「鉄分プラス」とありますが、鉄っぽい味は感じません。
でもなかなか摂取し辛いので、こういった飲料に含まれているのは有り難いものです。

 

通常の「みっくちゅじゅーちゅ」に、キウイを混ぜたそうです。
入っている果実は、輸入りんご・オレンジ・パインアップル・もも・バナナ、そしてキウイフルーツだそうです。
飲むと、キウイの淡い酸味が口の中に広がります。

 

中身の色合いは、こんな感じ。
キウイがブレンドされたということで、緑っぽさが際立ちました。
通常の「みっくちゅじゅーちゅ」よりも少々〝とろみ〟を感じます。

 

一言で表現すると、ありきたりですが「美味」です。
飲むと〝とまらない〟一種の中毒性があります。

 

下賜する知り合いは恐らく、このペットボトル1本をあっという間に飲み干してしまうのでしょう。
その姿が目に見えますので、複数本を与えようと考えています。
喜びますよっ。

2021年11月08日