青き不動明王/催事限定は高い・・・、でも素晴らしい仕上がりです。

仏像エンターテイメント部門「不動明王立像 2020 Ginza 篁千礼氏彩色 松屋銀座催事限定受注品」を掲載しました。

イSム様がたまに企画されるデパート催事限定品のお話です。今回は2020(令和2)年10月29日(木)~11月3日(火・祝)の期間で、東京・松屋銀座本店様における催事会場限定・受注生産品の不動明王立像です。モデルは相模国浄楽寺が所蔵する和田義盛発願・運慶作の不動明王立像で、既にイSム様ではStandard版で発売されている物の別彩色ヴァージョンでした。火焔光背が装備されている不動明王立像は初めて迎えることになりました。数日前に届いたので、予定を変更してこの青き不動明王の素晴らしさを皆様にお伝えします。不動明王の写真をタップして本編をご覧くださいな。
不動明王の真言は「ノウマク・サンマンダバザラダン・センダ・マカロシャダ・ソワタヤ・ウンタラタ・カンマン」です。

2020年12月25日