年末近くに届いた〝漆塗りの阿修羅〟。

仏像エンターテイメント部門「阿修羅 2020 Limited the japan(VIP会員限定商品)」を掲載しました。

だいぶ当初の予定を変更して記事掲載をしています。
今回はVIP会員を対象に限定販売された「Limited the japan」と銘打った阿修羅の特別ヴァージョンのお話です。先に紹介した「不動明王立像 2020 Ginza」の申し込み後まもなく、この「阿修羅 2020 Limited the japan」の申し込みが始まりました。年末に立て続けに届いた2体はとても素晴らしく、暗い印象で覆われていた2020年の最後を明るい気持ちにしてくれました。しかしながら、こうした企画物は連続させず、時間的感覚をおいていただかないと〝追い付いていく〟ことが困難になってしまいます。2020年はイSム様の限定版が例年に比べて多かったのです。紹介はまだ先になるでしょうが、何とか確保することに成功しました。仏像エンターテイメント部門については、ネタ切れは当分心配はありません。
「漆塗り」のイSム像、とても美しくカッコいい仕上がりになっています。写真をタップして本編をお楽しみくださいな。

2020年12月31日