Go Go!サンガリア(ミックチュ ゴールドキウイ編)。

お土産エンターテイメント部門「サンガリア ミックチュ ゴールドキウィ fromみっくちゅじゅーちゅ」を掲載しました。

「SANGARIA」(サンガリア)様より2022(令和4)年6月に発売された「ミックチュ ゴールドキウイ fromみっくちゅじゅーちゅ」のお話です。
発売から2箇月も経っているって?そう、それはですね〝詐欺「潰し」エンターテイメント〟の突然発生によって、「お土産エンターテイメント」はもとより当御所の各エンターテイメント部門の更新が滞っていたためなのです。全ては詐欺の族が悪いのです(笑)。

よくうかがうスーパーの飲料水用大型冷蔵庫の一角に、こうしたインパクト強めの〝興味深い〟飲料を配備されています。是非一度、担当者の方に〝感謝の気持ち〟を伝え、今後ともこの方針での仕入れ・販売を継続していただきたく〝激励とお願い〟の意思をもお伝えしたく存じます。

さて「ミックチュ ゴールドキウイfromみっくちゅじゅーちゅ」のお姿はこちら。

冷蔵庫の中で、この商品が配置されているところだけ隙間が空いていました。
商品が見えないので「何だ?」という疑問ではなく、「面白ジュースっ、キターッ!」という高揚感が先に吹き上げてきました(笑)。だって、〝興味深い〟飲料が置かれる場所はいつも決まったアソコだったので。

冷蔵庫の扉を開けて、中を覗き込むと奥の方に居たのですよ、この「ミックチュ ゴールドキウイfromみっくちゅじゅーちゅ」たちが。

以前、「キウイ ミックチュfromみっくちゅじゅーちゅ」を紹介いたしました。様々な果物がミックスされた美味き飲み物にございました。

色が・・・ちょっとねっ!

でも、今回の「ミックチュ ゴールドキウイfromみっくちゅじゅーちゅ」は色合いも美味そう・・・いやっ、間違い無く美味いことが判るものです。中身の話は後に触れるとして、外観を観察していきましょう。

「ゴールドキウイ」ということで、ラベルが黄色(オレンジ色)中心のデザインとなっています。味が予想できますね。

〝みっくちゅ〟ということで、ミックスされている果物と思われるイラストがあります。
パイン、リンゴ、バナナ、桃、オレンジ、マンゴーでしょうか?
「ゴールドキウイ」の部分を、それぞれの果物に変えても充分に〝売れる〟魅力的な飲料ができると思うのですがね。

「みっくちゅじゅーちゅ本来のまろやかな口あたりはそのままに甘酸っぱいゴールドキウイのおいしさを引き立たせました。」というサンガリア様の公式な説明です。「ゴールドキウイ」の部分を色々と変えてみましょうよっ!楽しくなっていくハズです。
「果汁20%」は、なかなか〝濃い〟飲み物ですよ。

「果実」の割合を変えれば、別商品が生まれますよね。

何と、「インターネットで商品プレゼント!!」となっ!
早速、応募せねばっ(笑)。

お待たせしました。中身を見ていきますよ。

以前の 「キウイ ミックチュfromみっくちゅじゅーちゅ」は〝とろみ〟がありました。アレはアレで美味かったのです。
今回の「ミックチュ ゴールドキウイfromみっくちゅじゅーちゅ」は〝サラサラ〟すっきりとした口当たり、のど越しです。
確かに〝甘い〟のですが、しつこさが無い。絶妙のバランスがとれた美味い「みっくちゅじゅーちゅ」でした。
店頭では見かけなくとも、未だ在庫はありそうです。ご興味をお持ちの方は是非ともお取り寄せをしてくださいな。
甘さが気になるのであれば、ちょいと牛乳を混ぜることで丁度良くなります。
箱買いしても、間もなく無くなってしまいますよ(笑)。

2022年08月15日