もうちょい夏の「冷やしぶっかけフェア」は続きます。

仕事の打ち合わせで「いっちょう」様にお邪魔してきましたよ。
何か行動を起こす際には「いっちょう」で飯を食いながら打ち合わせをします。
これがイイんですわぁ。

さて、夏の「冷やしぶっかけフェア」が美味い/美味そうなので、

まずは「冷製トマチチキンうどん」を頼みました。

トマトの酸味。脂っぽく無いチキン。さっぱり、それでいてコシのあるうどん。
すんごく美味かったのです。

最近、頭を使うことが多く疲れが溜まっていたので、

アイスティラミス」を頼み、うどんと交互に食しました。
組み合わせなど、気にしません。喰いたい物を、好きなように喰らうのです。

ちょいと溶かしてですね。これまた、とても美味でございました。

今回、「期間限定 たまごメニュー」というのがあったので、みんなで各自「やみつき半熟卵(単品)」を頼むのですが、その度ごとに注文画面に「品切れ」の文字が。
こうした時は追跡せず(笑)、別メニューを頼みましたよ。
類似する「やみつき半熟卵のおにぎらず」が注文可能だったので、そちらに切り換えました。来たのがコチラっ。

〝おにぎらず〟の名称通り、握っていません。

巻き寿司の要領で食らい付きます。
ひとくちでイケる訳、ありません。バランスを考慮しながら半熟卵と米を喰らいましたよ。

すると同行者たちは何度も注文画面に入力し、執念で「やみつき半熟卵(単品)」を1品獲得していました。
美味そうなので、撮らせていただきましたよ。

「やみつき半熟卵」を正面から撮らせていただきました。

「やみつき半熟卵」を裏面から撮らせていただきました。

表からも見ても、裏から見ても、何と美味そうなことでしょう!
画像からも「美味」がつたわっていることと存じます。
そう、と~っても美味かったのです。

同じ「期間限定 たまごメニュー」を見ていると、「とろ~り濃厚プリン」というのを発見しましたので頼みます。

見ているだけで〝ええ卵使っとるなぁ〟と判る表面です。
ここに黒蜜をかけると

こんなん、なります。
これの画像を見て〝心奪われてしまった〟方々、明日にでも「いっちょう」に出向いてください。美味い物が仰山あり、楽しい休日になりまっせ。

その後、「ミニトマトてんぷら」を

次いで、「揚げ餃子」を頼みました。

ちょいと、脂っぽい物を食したくなってしまいました。

そして「生搾りスカッシュ」のキウイを頼み、キウイを絞りました。

「んっ~、何か物足りん」となりましてな、

「なつかしのメロンアイス」に来てもらいました。
〝緑色〟という共通点があるので大丈夫と判断しました。え~いっ!

こんな感じになります。イイ塩梅でしたよ。

ワイワイと話ながら、ここで笑って飯を食っていると会計は4,000円を超えてしまいます。まぁ、偶になのでね。善しと致しましょう。
また、近いうちに「いっちょう」へ行くんですけれどね、てへっ。

2022年08月20日