「MEGA謎味」の異母兄弟なのですが、味は明白なのです(MANGO編)。 

お土産エンターテイメント部門「チェリオ MEGA700 MANGO」を掲載しました。

以前、紹介の「チェリオ」様より発売された
  「MEGA謎味01」
と同じサイズ・シルエット「MEGA700」シリーズのMANGO味にございます。
とうに店頭からは消え失せてしまいました。記事の〝旬を逃してしまった〟のは全て詐欺ヤロウのせいです。

「MEGA700 MANGO」の外観は、こんな感じです。

左右の橙色が濃く、中央の橙色が薄く見えるのは・・・
怪奇現象ではなく、左右が常温保存、中央が冷蔵保存していたために生じた偶然の産物にございます。

 

配置替えをしただけですが、これからダンスでもしそうな感じですな。
やはり3本並べると〝絵になる〟のです。

 

真ん中の「大容量」に視点を合わせたのですが、ピントは後方に合わさってしまいましたよ。
まるで真ん中が急に前へ出張ってきた感じになりました。

 

バーコードが示されている「横顔」にございます。
注意書きが、少々きつめのスペースに詰め込まれています。

 

反対側の「横顔」には成分表示がなされています。
横っちょに「イラストはイメージです。」とありますが、本物のマンゴーってねっとりした甘さがあるじゃないですか。こちらは炭酸飲料なので、さらり・スッキリした甘い飲み物です。

 

ほら、ホンに綺麗な橙色にございますよ。
冷やしているので、グラスが曇っちゃいましたがね。

 

綺麗な橙色ですが、人工的なマンゴー味であることは否めません。
でも、楽しいのですよ。いっぱいは飲めませんけれどね。
こちらのマンゴー味は、店頭から無くなっても補充回数がメロン味よりも多かった様です。
もう店頭には並んでいませんけれどね。

メロン味・マンゴー味を連投しました。
「チェリオ」様、「謎味」シリーズの再開を心待ちにしておりますぞ。

2022年10月09日