TanaCOCOROサイズでも「蔵王権現」の迫力は凄いものでした。

仏像エンターテイメント部門「特別企画⑭ 「蔵王権現」(イSム「掌」)購入オーディション」を掲載しました。

もう半月以上、経過してしまいましたが、TanaCOCORO「蔵王権現」を迎えに行ってきました。「河越御所」には、もう絶版になってしまったStandardサイズが居るので、その脇侍として2体を連れ帰ってきましたよ。いつもお世話になっているスタッフ様のご協力により、この度も購入オーディションを開催してまいりました。4体も並べてみると表情は勿論、それぞれに個性がありましてな。どれを連れて帰るか悩みましたよ。でも、いつもの如くとても楽しかったのです。この大和国如意輪寺モデルの「蔵王権現」はとても人気だそうで発売後数日のうちに完売となってしまいました。未だ入手されていない購入の意思をお持ちの皆様、Amazon様で若干数の取り扱いがございます。呉々も詐欺サイトなんぞに騙されないでください。絶版・完売の仏像フィギュア(イSム様の場合は「インテリア仏像」)が安価設定されているのは全て詐欺サイトですからね。

2023年06月13日