本物「十一面観音」と繋がったから「One of One Thousand」?

仏像エンターテイメント部門「特別企画⑪ 十一面観音立像(イSムStandard)購入のオーディション」を掲載しました。

久し振りの「仏像エンターテイメント部門」の通更新にございます。ネタは豊富なのですがね、どうしても詐欺「征伐」エンターテイメントの軍事作戦を優先してしまいます。流石に毎日とはいきませんが、こちらは週3~4度の更新を心掛けております。詐欺「征伐」が終了したならば、「河越御所」にとって下品・下劣な詐欺ヤロウと関わったことは黒歴史になるのですよ。今回の更新は、詐欺「征伐」で薄汚れた「河越御所」を浄化するかの如き内容です。知り合いの真言宗の御坊から既に「繋がる」ということを教えていただきました。それが突然、体感できたのですよ。ここに掲げた画像は、「イSム」様の東松山ロジスティックセンターでおこなわれました、終売予告が発表された「十一面観音立像Standard」(大和国室生寺モデル)の購入オーディションで「河越御所」に〝お持ち帰りしなかった〟十一面観音のお姿です。どちらとも相当「魅力的」な十一面観音でした。インテリア仏像を大切にする方に購入されることを切に願っていますよ。

2023年02月20日