天燈鬼も竜燈鬼も〝艶やかさ〟に注目して連れて帰ってきました。

仏像エンターテイメント部門「特別企画⑬ 『天燈鬼』&『竜燈鬼』(イSム「掌」)購入のオーディション」を掲載しました。

販売価格改定ということで「イSム」様ロジスティックセンターへ連絡を入れ、お邪魔してきましたよ。だって1万円ちょいも価格が上昇しちゃうんですからね。天燈鬼&竜燈鬼、各3体ずつご用意いただきまして、オーディションしてきました。スタッフ様、いつもお手数をお掛けして申し訳なく思いつつ、楽しませてくださいまして有り難うございました。
小さい画像ですが、実際計6体が目の前に並んでいると、掌サイズですが迫力が凄いんです。光の当たり具合もあるのでしょうが〝艶やか〟つまりテカリ具合が顕著だった1体ずつを「河越御所」に連れ帰ることにしました。特に竜燈鬼3体を並べた画像が気に入っています。小さくても迫力のある邪鬼たちの魅力、本編でお楽しみくださいな。

2023年03月30日